稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天狗ケ城(朝駆け)~中岳 今年ラストの夏山かな  #23

天狗ケ城(20110829) 006

天狗ケ城(20110829) 009

天狗ケ城(20110829) 031

天気予報は晴れ。ただ山は2つの台風の影響があるかもとは思ったが、山は行ってみないとわかんないから、天狗ケ城に朝駆けしてみた。
牧ノ戸峠ではこんなに星があるの?ってぐらいの物凄い満天の星空で出発前にちょっとだけ星空撮影。
少し強めの風が吹く中、天狗ケ城までは無理はせずにダラダラ歩き。
夜明け~日の出タイミングは不運にも強風に変わりカメラホールドできずブレブレ。コンデジ+重量1Kの三脚だし。
平凡な夜明け~日の出ショーでしたがまずまずの美しさでした。
ルート:牧ノ戸峠~天狗ケ城~中岳~避難小屋(珈琲)~天狗ケ城~牧ノ戸峠
  1. 2011/08/29(月) 21:00:00|
  2. くじゅう連山
