稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由布岳 登山靴の慣らしを兼ねて #25

由布岳(20110907) 008

由布岳(20110907) 054
新しい皮製登山靴の慣らしをかねて豊後富士(由布岳)へ。
旧登山靴は6年(2回オール張替え)履きましたが、予備として復活させるため来年春に張替え&履き口の破れ補修に出す予定。 
過去の張替えはメーカーに依頼しましたが、今回は技術に優れ、価格も良心的な感じがする「足と靴のフットライト」に出してみようと思う。
ただ現在修理の注文が殺到しているようで、新たな修理は受け付けないとか。来年の春は大丈夫と思うが。
  1. 2011/09/07(水) 21:00:00|
  2. 九州の山(くじゅう以外)
