稜線の風を感じて

あらら全く染まらず 天狗ケ城(朝駆け) #28

天狗ケ城(20110927) 026
これまで出来るだけ天気が良い予報の時に朝駆けしてきたつもり。
それでも山の天気、特に日の出の前後は気まぐれで、撃沈多々ありですが。
今回は朝焼けを期待して、敢えて天気予報が曇りの日を選び朝駆けしてみました。
結果は天気予報通りの結果で奇跡の朝焼けは起こらず見事に撃沈。今日はちょっと気温が高かめだったからかな。
夜明けは真っ白、日の出も真っ白、日の出の時間から30分経過後、三俣山方面が一瞬薄く染まっただけ。
まあ、山の美味しい空気を吸って有酸素運動出来たので良しとしましょう。
  1. 2011/09/27(火) 21:00:00|
  2. くじゅう連山