稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天狗ケ城 ようやく暖かくなったので朝駆け #06

寒さと中々苦労の割りには報われないことが多い朝駆けはしばらく止めておりましたが、ようやく暖かくなり再開。 
朝駆けは昨年9月以来と超久しぶり。 
寒さは無くなったが、登山口午前2時出発の苦労の割には、やはり報われなかった。
山行き自体も最近かなりペースダウンしておりますが、無理せずにボチボチ行こうと思います。

途中時間調整も兼ねてインターバル合成(16分、77枚を1枚に合成)。 カメラ君が撮影&合成中、私は避難小屋でまったり。
天狗ケ城(20120510) 016

日の出は雲が邪魔して遅め、しかもうす雲のフィルターがかかって光芒無しのまん丸太陽
天狗ケ城(20120510) 046
  1. 2012/05/10(木) 21:00:00|
  2. くじゅう連山
