稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久住山~中岳~天狗ヶ城~扇ケ鼻 #21

01星生崎下005(11M,35枚)

色々あって1ヶ月ぶりの山
リハビリ登山みたいなものなので、星生山で夜明けを迎えて扇ケ鼻で花散策のつもりでしたが、少し時間的余裕があったので、
星生崎下で星空合成して久住山で夜明けを迎えることに変更。
扇ケ鼻に夏の花の時期に行くのは初めてでしたが、お花畑が広がっていましたね。
花の種類は西千里ケ浜~扇ケ鼻分岐と変わらない感じですが、扇ケ鼻は花の量が圧倒的に多い。

この山行きの翌日、何じゃこりゃ?(今だと”じぇじぇじぇ”か?)という症状がカラダに現れたので、しばらく山は休みます。
  1. 2013/08/20(火) 22:00:00|
  2. くじゅう連山
