稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さが心地よい里山歩きin雁田山

収穫を終えたリンゴ畑越しの北信新五岳
雁田山(2008.11.29)057

北信新五岳を眺めながらの暑くも寒くも無く心地よい、さわやかな
里山歩きでした。散歩に近いかな?
もちろん里山にはまだ雪がありませんので、土の上の山歩きです。
これから雪の上を歩くことが多くなるので、今のうちに土の感触を
味わっておかないとね。
かりたやま 786m
ルート:岩松院P~千僧坊~東屋~すべり山~すべり山登山口~P

いつもも山なので超簡単に済ませちゃいます(手抜きとも言う)


稜線からの北信新五岳(斑尾山を含めずに火打山をいれて新北信五岳ね)
こんなにキレイに見えたのは久し振り
★写真クリックで少し拡大します
雁田山(2008.11.29)026



北アルプスの遠望
ちょっと雲がジャマですね。
昨夜(早朝)まで雨で、今日は期待していなかったけど、これだけ見えれば
十分かな。
★写真クリックで少し拡大します
雁田山(2008.11.29)039



  1. 2008/11/29(土) 23:00:00|
  2. 長野周辺の山々
