稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃ゆるくじゅう連山 ラストは扇ケ鼻・星生・久住 #47

星生山(20091023) 299

色付く順番をちょっとだけ考慮して大船山と三俣山と歩いてきましたが、今年のくじゅう連山の紅葉は今回の
扇ケ鼻~星生山(ほっしょうさん)~久住山がラスト。
残念ながら見頃を過ぎ、落ち葉がかなり目立つ状況ではありましたが、それでも遠目にはまだまだキレイな紅葉でしたよ。 
カラダ一つでほぼ同時に紅葉するエリアを見頃時期を狙って回るのは無理ですね。
ルートは
牧ノ戸峠~扇ケ鼻~星生山~久住山~中岳~御池~扇ケ鼻~牧ノ戸峠
(扇ケ鼻は陽の当り具合の関係で午前と午後の2回)
  1. 2009/10/23(金) 23:00:00|
  2. くじゅう連山
