稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬というより晩秋の貫山・平尾台 #54

平尾台(20091202) 116

12月に入りましたが暖かいですね。
行橋市(福岡県)にちょっと野暮用があって、行橋に行くなら近くの山とセットでと考えたのがお初の福智山(ふくちやま)。
ただ、福智山は7月の豪雨災害でかなり荒れている模様で、行って行けないことはないのかも知れないけれど、
もう少しネットでルート情報を調べてから行くことに。
秋(初冬)はどんな景色なのかを見てみたくて行橋から程近い平尾台へ。
平尾台は素晴らしい黄金色でした。 
  1. 2009/12/02(水) 23:00:00|
  2. 九州の山(くじゅう以外)
