稜線の風を感じて


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久住山の東稜朝駆け #8

久住山東稜(20100220) 007b
4時20分に牧ノ戸峠を出発し久住山東稜に朝駆けするも散々な結果。
時間毎の天気予報は前日夕方から本日まで晴れマークがずらり並び絶好の朝駆け日和と読んだら見事に大外れ(撃沈)。
太陽はちらりとお出ましになっただけで前後は一面のガス、そして人が霧氷になるぐらいの強風でアウターが真っ白。
久住山東稜(20100220) 049b
青空があれば霧氷祭りだったんだけどね。
下山途中やっと青空が出てきて、樹氷越しに無理やりパシャ。
朝駆けって、かける労力の割りには報われません。特にこの時期は過酷。
  1. 2010/02/20(土) 14:39:05|
  2. くじゅう連山
